ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
やっと・・・アホです 
やっと、このブログが見られるようになりました!


実は、非公開設定にしたものの、
自分で閲覧パスワードを忘れてしまい・・・!

しかも、パスワードを忘れたときのために
自分で設定した、「ヒミツの質問」の答えも忘れ・・・。


作品ブログはヤフーにありますが、
アイデアを練る過程や、皆さんからいただいたコメント、
ひろくんの作品がもう見られないかと思うと、
悲しかったです。
アホです、アホです、アホです・・・。


それがさっき、「管理画面」に
IDとパスワード(これは覚えてる)を入れれば、入れることに気づき!!
もっと早く気づけ!ですね。

それにしても、1年くらいアイロンビーズやってないことになるんですね。
まったく気まぐれですみません。
また何か作ったら、こちらに載せたいと思います。

コメントありがとうございます♪
----

アイロンビーズの再開楽しみに待ってますね~(*^^)v
とはいえ、私も少し離れ気味になってきました(^_^;)

- from ももはな♪(ぱんだこり♪) -

--ももはなさんへ--

早速ありがとうございます♪
ももはなさんのアイロンビーズのカードには
本当に感動しました。
本業はパンづくりかもしれませんが、
作品楽しみにしています。

ウチの場合、
アイロンビーズがうさぎのオリに追いやられているので、
そこから何とかしないといけませんw
もうすぐ夏休みなので、
子どもが先に再開するかも・・・?

- from ひろくんママ -

--祝再開--

うちのダンナさんもアイディアはあるみたいなんだけど、別のこと(動画編集)に凝っていてちょっとお休み、って感じです。
でも情熱は失ってないみたい。

ひろくんママさんのステキな作品をまた見たいです。

- from まみ -

----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

- from みんな の プロフィール -

--初めまして。。。--

アイロンビーズの作品たち、見させてもらいました。
どれも、あったかい作品ですね。
娘も、「かわいい~~!」と、叫んでました。
私は、花嫁さんが、すてき!と、思いました。

娘が、昨年、お友達の影響を受けて買ったビーズ。
まだまだ残っています。。。
私も、何か作ってあげようかな・・・?
また、見させてください。

- from なわとび -

--まみさんへ--

お返事遅くなって申し訳ありません。
ごぶさたです。

>アイディアはあるみたい・・・
楽しみですね!
少し離れてみることも、意味があるかもしれませんね。

私の方は、ひととおりアイディア出尽くした感がありますw
今は高齢者のボランティアなどに忙しくしており、
新しい作品というより、
何かに役立てられたら・・・という淡い希望を持っております。

- from ひろくんママ -

--なわとびさんへ--

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

作品を気に入っていただいて、うれしいです。
このブログも作品づくりも、
一年くらい休止していたので
こうして、新たに目にとめていただけることも
とてもうれしく思います。

私の作品は、目玉をはめたりとかちょっと独特ですが、
もし質問とかありましたら、
また遠慮なく書き込んでくださいね。

- from ひろくんママ -

--可愛いですね!--

最近、子供たちとアイロンビーズにはまり、こちらのブログにたどり着きました。
クルクルの瞳がとても可愛いですね。

今秋、子供たちの幼稚園で売上は全額チャリティーとなるバザーがあるのですが、ひろくんママさんの作品を参考に制作して出品させていただいてもよろしいでしょうか? 。

- from deme -

--deme さんへ--

はじめまして。
すっかりお返事が遅くなりまして、
申し訳ありません。
作品を気に入っていただいて、光栄です。

demeさんが、もし9月15日にmixiでメッセージを下さったかたなら、
そちらへ返信いたしますので、お待ち下さい。

違っていましたら、大変申し訳ありません。
maatan228@hotmail.com
のほうへメールいただけましたら、
直接お返事させていただきます。

お手数ですが、どうぞ宜しくお願いします。



- from ひろくんママ -

--初めてのコメントです--

1年前に主人のパソコンをお下がりしてもらい、インターネットもよく解らないまま見ております。
アイロンビーズで検索して何が見られるのかと遊んでいましたら、今までに見たことのない作品に、毎日少しづつ過去にさかのぼって読ませていただきました。突然何かを入力しないと見られなくなって、よく解らないのでお気に入りから消していましたが、また見られるようになっていましたのでとても嬉しく、ブログというものに初めてコメントさせていただきました。
子供たちもひろくんママさんの作品を見てからは、目玉はビーズ以外考えられない様です。私も娘の友達にプレゼントしています。一度見ていただきたいですが、ブログはしていませんので残念です。目玉がビーズだと何を作っても著作権違反になりますか?このコメントもひろくんママさんに届くものなのかも不安ですが、初めてで長々とすみません。
これからもかわいい作品楽しみにしています。

- from るーママ -

--るーママさんへ--

はじめまして。
コメントありがとうございました。
お返事がおそくなってしまい、すみませんでした。

長いこと更新できていないので、
いったんブログを非公開にしてしまい、申し訳ありませんでした。
しかも、パスワード忘れて、
自分すら見られなくなっていたという、まぬけぶり・・・。
お子さんと一緒に目玉ビーズも使って
楽しんでくださっているそうで、とても嬉しいです。

著作権は、言い出したらきりがない難しい問題ですね。
今のところ、同じような図案の作品をご自分のオリジナルだと偽ったり、
フリマで売るなど営利目的に利用するのはNGとさせていただき、
個人的にプレゼント等に使っていただくのはOKという線引きをしています。
そのほかでもし、ご心配なことがあれば、相談してください。

私も、なかなかパソコンを開きませんので、レスポンスが遅れがちですが、
どうぞよろしくお願いします。

- from ひろくんママ -

----

はじめまして。作り方を調べていたら、サーフィンでたどり着きました^^
素敵な作品が並んでいたので、見入ってしまいました^^
これからの作品も楽しみにまた見にこようと思います^^

- from ゆみ -

--ゆみさんへ--

はじめまして。
コメントありがとうございます。
このとおり、単純でちいさな作品ばかりですが・・・笑。
お目に留まってうれしいです。

- from ひろくんママ -

--こんにちは--

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆

- from hana -

--hanaさんへ--

ありがとうございます。
ブログ頑張ってくださいね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
