ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひろくん作品 の記事一覧
 
ダイヤモンドサウルス 


久々のひろくん渾身の作品!
青ラメをベースに、いろんな色を使っています。
爪は、夜光ビーズです。
アフロおじさん 


今年初のひろくん作品は、アフロヘアがテーマ。
あえて、目ははめていません。
ひろくんのトナカイ 


いろんなサイトのアイロンビーズ作品を見せていたら、
作りたくてたまらなくなったひろくんが、
トナカイを作りました。
まるで図案があるかのように、さっさとビーズを置き、
あっという間に作ってしまうスピードに脱帽です。

ひろくんの雪の結晶 


ひさびさの、ひろくん作品。
パール色のビーズを使った、「雪の結晶」だそうです。
ちょっと違うけど、昔あったお菓子「スピン」を
連想してしまう、ひろくんママ・・・。

ひろくんのアイロンビーズ復活のきっかけは、
例の「わくわくビーズペン」。
しかし・・・やっぱり、スムーズには使えないようですね。
「出てこない!」と、すんげー怒ってました。

今日、アクリル玉を買い占めてきました。
といっても、5袋。これで品切れです(笑)
これなら、目玉ビーズには、一生困らない・・・?
ひろくんのお花 


「もう、アイロンビーズはやめた」と、お絵かき一筋だったひろくん。
夕べ、急に「そろそろ、やるか~」と言って、
完成させたのが、この作品です。

絵では、鉛筆書きで黒一色が多いひろくん。
アイロンビーズでは、「色」を楽しんでいるようです。
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
