ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
よいお年を! 
結局作品を作れないまま、年を越してしまいそうです。
今日は、大掃除の仕上げとして、
アイロンビーズ関連のものを、整理整頓してみました。

以前、無印良品で買った、樹脂製の引き出し。
大小の引き出しが積み重ねられるのですが、
そこに、ひろくんとママの今までの全作品、
各種プレート、目玉やペーパー、
まだ袋入りのアイロンビーズなどを仕分けしました。
上に積んでいるのに、結構場所をとります。

今年の3月に、たまごっちのアイビーズを買ってから、
こんなにも増えるとは・・・(笑)
今年は、アイロンビーズに出会えた貴重な年でした。
そして、アイロンビーズを通して、
素敵な皆さんと交流できた、楽しい一年でした。

これまで大変にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
ご無沙汰してすみません 
体調が悪いうえに、用事が多く、
なかなかパソコンを開けませんでした。
ひろくん、朝から熱出してます・・・。
皆さんも、風邪に気を付けてくださいね。

ひろくんが、隣の席の女の子のノートを
間違えて持ち帰ってしまったので、
お詫びにサンタさんのキーホルダーを。

いろいろ雑貨をプレゼントしてくれた知人には、
うさぎのレターラックと、男の子&女の子のクリップを。

それぞれ、プレゼントしました。
うさぎのレターラックは、写真を撮らなかったので、残念!
でも、すごく感激してくださって、
大事にします!と言ってくれました。

白雪姫試行錯誤 
20061204124529
最近、白雪姫をいろいろいじっているのですが、
それより、風邪から喉頭炎になってしまいました(>_<)
おとなしく寝ます。
| BLOG TOP |
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
