ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
6日め 楽天の商品とどく・・・ゴールドビーズの色 
今日、楽天で注文したビーズたちが届きました。
一昨日の深夜に注文したのに早い!
頑丈なヤマトの紙袋2枚とプチプチとで、厳重に包まれていました。

大きな透明プレート2枚組もやってきました。
カワダパーラービーズ透明プレート(大)
手持ちの白いプレート2枚組とぴったり組み合うので、
これでプレート4枚使った巨大作品も可能に。
ほんとは4枚とも透明がよかったけど・・・また、透明を買っちゃうかも?
(透明なら、図案の上にのせて使えるので)

今日は、ずっとお出かけ&夜も子どもの腹痛で病院へ行ったり多忙でしたが、
子どもにせがまれて、「ごっち大王」を作りました。

昨日買ったゴールド色ビーズを使いたかったのですが、
側面から見ると金色に光っているのに、断面は茶色?
子どもに「これは金じゃない!」と言われ、使わせてもらえず。
アイロンをかけると、またちがうのかな?使ったらご報告します。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
   非公開コメントにする  
スポンサーサイト6日め 楽天の商品とどく・・・ゴールドビーズの色のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
