ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ついに大きい六角形プレートを入手! 
六角形で作品を作ることが多いので、
ずっと探していた大きいプレート。

入手!といってもまだ手元にないのですが、
ヤフオクで出品されているのをたまたま見つけ、
ゆうべ無事に落札しました。

ハマビーズの白いプレートで、
ほかに人形やねこ、くまなどのプレートと
ハマビーズ各色がセットになっています。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--Hama六角(大)--

いまは、もう無いのかもしれませんが、以前ボーネルンドでペグボードのバラ売りをしていました。六角(大)もありましたよ。

私は設計図を下敷きにすることが多いので透明タイプがお気に入りです。

時間があれば見に行きたいのですが...

- from nsima -

----

バラ売り、いいですね~。

この前、夫がボーネルンドで買ってきたハート(大)は、透明と白との2枚セットでした。
「これの六角形はないんですか?」ときいたら、「プレートは、あんまり入らないんですよ。」と、はっきりしなかったようです。

私も、自分で行くしかない?(隣県)
でも、とりあえず、手に入ってよかったです。
使わないボードは、子どもにあげよう。

- from ひろくんママ -

--実は--

コメントありがとうございました!
実はビーズ買いにいったついでに、
私も大きい六角形プレート買ったんです。
今ひとつどう使うかで悩んでますが。。
コースターいいですね。
マリンシリーズもこれからいいかも。
私のところもようやく明日からこざるの
幼稚園で午後保育が始まるので
ゆっくり作ろうかと思ってます。
渋めの色を買ってきたので楽しみ…

- from さるみみ -

----

復活おめでとうございます。
六角形大、あるところにはあるんですね。
渋めの色…楽しみです!

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイトついに大きい六角形プレートを入手!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
