ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日め ハマビーズ作品 
20060314170022
ハマビーズの緊急車両キットで作ったヘリコプター。
・・・ですが、息子がた○ごっち風にアレンジしてしまいました(笑)

ちょっと難しい図案なので、私が横から口出ししていたら、
「あっち、いってて」と。
え~、大丈夫かなあと思いつつ、まかせてみたら、このように!
そうそう、自由な発想こそが、面白いんですよね。

ちなみに、ヘリコプターの右上に写っている黒いもの2個が、
作品を立てるための部品です。

今日はほかに、たまごっちの「辞典亀先生」と「ごっち大王の家来」と「ござる城」を作りました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

またまたのブログ開設おめでとうございます!

アイロンビーズっていうの始めて知りましたです。点描画みたいな感じかな?

- from Suimin -

----

そうなんです。またまたです(笑)
ここも、自分ための記録という感じになりそうですが。
おかげで、雑貨のブログふたつは、ますます放置・・・。(音楽雑貨のほうは、細々とながら続けます)

ビーズは直径5ミリくらいあるので、点描画といっても、そんなに細かくないです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイト7日め ハマビーズ作品のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。