ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
こいのぼり 
20060427122107
仕上がりは四角いですが、星大プレートで作りました。

ポールがどうしてもガタガタになるのを悩んでいたところ、
ベースマンさんの作品に出会い、しましまにすることで解決。
感謝です♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

こいのぼり かわいいですね。
私は、キャラクターものしか 考えてなかったけど 季節ものを 作って 壁に飾るのもいいですね。
でも こいのぼりは 間に合いそうに ありません。
はじめたばかりで 時間がかかります。
すっかり 夜更かし するようになったし・・・

- from かんgoo家ママ -

--はじめまして--

先日はご訪問ありがとうございました。

どの作品も凝っていて素晴らしいですね。
こいのぼり、とってもかわいいです。
私も時間があったら作ってみたいので、その時はぜひ参考にさせてくださいね。

- from ジャスミンT -

--コメントありがとうございます--

私も夜更かしが習慣になってしまって…
でも、夕べはお風呂にも入らず寝てしまいました(笑)
お互い身体は大事にしたいですね。

こいのぼり、プレートさえあれば、8.5×7.5㎝と小さいのですぐにできると思いますよ。
ほかの「ママ作品」カテゴリはもっと小さいのがほとんどなので、
よかったらチャレンジしてみてくださいね~。

- from ひろくんママ -

--ジャスミンTさんへ--

ご来訪&コメント、ありがとうございます。

簡単なので、是非作ってみてくださいね。
色を変えたり、アレンジしてみても楽しいでしょうね。

- from ひろくんママ -

--こいのぼりですねー。--

実は私もこいのぼりつくったんです。
UPしてますので是非見てください。
やっぱりこの時期はこれですよねー。
私はポールまで作らなかったんですけど
うちの息子もやっぱりビーズで
こいのぼり作ってました。

- from さるみみ -

--これはすごい!--

拝見しました!
す、すごい・・・これ見ちゃったら、自分のこいのぼりなんかアップできないところでした。皆さん、必見ですぞ!

「参考になる作品サイト」に即、登録です。
よろしくお願いします。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイトこいのぼりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
