ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
りす 
20060504103458
夕べはテーマパークから帰ってクタクタだったのに、深夜までアイロンビーズをやってしまいました。
しかも、珍しく私にしては大きめのオリジナル作品。
眠~い。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--リスかわいい!!--

色合いも可愛いし、姿もいいですねー。
動物かー。
最近音楽モチーフに挫折しそうだから
(トランペットとかサックスにトライしてるけど…)気分転換にいいかなー。

- from さるみみ -

--ありがとうございます--

なんか、改めて見ると、直角と45度の線ばっかり(笑)
やはり、私が作ると単純なものになってしまうようです。

管楽器は、やはりつくりが複雑で難しいのでしょうか。
サックスなんて、ほんとに美しい楽器だと思いますが。音楽雑貨では、ホルンのデザインもよく見ます。
動物やカワイイ系は、作ってて癒やされますね。
好きなものを作るのが一番ですよね♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
