ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
三目ならべゲーム 
20060505174717
蛍光色ビーズの使い道として、こんなゲームを作ってみました。
じゃんけんで勝った方が自分の色の花を置き、
先に3つ揃ったほうが勝ちです。
○×ゲームと同じですね。

花はひろくんが、台はママが作りました。
1セットは、バザー出品用にするつもりです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--バザー用に--

私も幼稚園のバザーに今年はビーズで
何か作って出そうかなー。
どんなのがいいですかね。
やっぱりコースターが丁度いいかしら。
ひろくんママさんはどんなのを
出したことありますか?

- from さるみみ -

----

いや~、実はバザー初体験なんですよ。

コースターもいいけど、自分が買うなら
キーホルダーやマグネットのほうが
実用的でいいかな。

今までのちび作品たちも出すつもりなので、
私もどう加工しようか
悩んでるところなんです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
