ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
「おがわオカリーナ・フェスティバル」に出品します 
昨年、ひろくんと二人で遠路はるばる出かけた、
おがわオカリーナ・フェスティバル。
「大谷石の採掘場跡」という地下の幻想的な空間で
得も言われぬ響きを楽しませていただきました。
近いかたは一度行かれると、オカリーナのイメージが一変するかも?
「大谷資料館」入場料のみで聴くことができます。

フェスティバルの詳細は、こちらです

残念ながら、今回は行くことができませんが、
会場入り口でのチャリティー・バザーに
アイロンビーズで参加させていただけることになりました。
ひろくん作「ふね」などを出品します♪


(注:左の画像は、私がこの記事のアイキャッチャーとして
勝手に作ったアイロンビーズ作品です。
フェスティバルとは一切、関係ありません。)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

音符のプレート、素敵ですね。表札や、ドアにつけたら、かわいいですね♪いつか、真似してもいいですか?

- from ベースマン -

----

どうぞ、どうぞ、ご自由に♪
こんな単純なデザインですから、真似も何もありません。

ほんとは、OCARINAとかこうと思ったのですが、プレート一枚に収まりませんでした(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
