ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
新アバター 
20060515142714
おめめ埋め込みシリーズで、
プロフィール画像も新しく。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

アバターかえたのですね♪前よりホッペがプックリと見えるなぁ~と思ったら、目を変えたのですね。すごく可愛いです!!
顔の色は基本の6000粒入りのやつには入ってない色なのでしょうか。私が作ったのは、ちょっと日焼けした感じに見えます(^^)

- from みなみかぜ -

----

うん、断然いいですね♪私は人物作れませんが、目がクリクリしていて、とってもかわいいです。

- from ベースマン -

----

目に4㎜玉を入れる試み、どうかなあと思っていたので、おほめいただけてひとまず安心しました(笑)
 
みなみかぜさん、たしかに6000個入りには入ってない色です。
「ピーチ」か「はだ色」という商品名で、番号は5033または33。
よく似た名前の「赤ピーチ」(ほっぺの色・6000個に入っている)とお間違えなく!

ベースマンさん、あれだけの腕とセンスをお持ちですから、人物も作ってみたら、案外いいのができるかもしれませんよ。ちなみに、人物の作品というのは、不思議と本人に似るそうです。

- from ひろくんママ -

----

「ピーチ」ですね。ありがとうございます。可愛い色ですよね。背景のアイボリーのような色もかわいいし、6000個入りのバケツにない色も沢山あるんですね~。でも単色は2000個も入ってるから、消化するのが大変そう…。

- from みなみかぜ -

----

単色は1000個ですが、白・黒・赤・水色系・肌色なんかは、うちは意外となくなるの早いかも。
トイザらスにない色は、楽天で買っています。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
