ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ビール&ドーナツ 
20060516090010

あるかたへのちょっとしたお礼に作りました。
ビールは、わかってもらえるか心配でしたが(笑)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--こんにちは!--

こんにちは!遊びに来ました♪ドーナツ可愛いですね!ひろくんママさんの作品を参考に作った園児ちゃん、ひろくんママさんに見せたいので今度自分のブログに載せてみます!その際はこちらのアドレスを紹介してもいいのでしょうか?

- from みなみかぜ -

--ありがとうございました--

先日は、ひろくんママさんの作品を参考して作った作品の扱いについてのお返事ありがとうございました!早速幼稚園の先生にプレゼントしましたが、大感激してくれました!!(*^^*)v 園に飾ってくれたそうなので、今度写真を撮って来ようと思います♪ありがとうございました。これからも可愛い作品を楽しみにしています。

- from みなみかぜ -

----

このビール、頂いてもいいですか?お酒大好きなので、同じの作って、ベースギターのケースにぶら下げたいのですが?

- from ベースマン -

----

みなみかぜさん、ここのアドレス載せていただけるなんて光栄です。ありがとうございます。
アレンジしてくださった園児ちゃんも、幼稚園にまで飾ってもらえたなんて、本当にかわいいんでしょうね。とっても楽しみです♪

ベースマンさん、ビールのデザイン、よかったらどうぞお使い下さい。ビールのキーホルダーじたい、あまり見かけないので、ウケるかもしれませんね(笑)
左にたれている泡はないほうがいいかも?とか、今さら思ったりしてますが、そのへんはお好きなようにアレンジしていただければ。

- from ひろくんママ -

----

ビール、わかりましたとも!!
フェスティバルのバザーのために、たくさんのかわいい作品をありがとうございました。
見てるだけで、心があったかくなります。
きっと当日来てくれたお客さんや、寄付した先の子供たちにも心が伝わることと思います。

- from かよちゃん -

----

かよちゃん、わざわざご来訪&コメント、ありがとうございます♪
アイロンビーズも始めたばかりで、未熟な作品ばかりですが、気に入ってくださるかたがあればうれしいです。
こういう機会を与えていただき、感謝のきもちでいっぱいです♪

- from ひろくんママ -

----

キョロキョロ・・・コチラでは「初めまして」か?「久しぶり~」か?です。

コレ可愛いですね~。他にも楽しい作品がテンコ盛り
毎日遊びに来ているけど、どんどん進化しているのがお見事ですね。
フェスティバルのバザー作品も楽しみだな~♪

- from みーこ -

----

みーこさん、いらっしゃい~♪
え~、今までも来てくださってたんですか?
すごい、うれし~!

まだまだ発展途上で、バザーとはいえ出品するなんておこがましいのですが・・・
子どもも頑張って手伝ってくれたので、まあ見てやって下さい♪

- from ひろくんママ -

----

ありがとうございます。早速、作って、ぶらさげますね。このビールは、何のプレートですか?普通の四角で、大丈夫ですか?

- from ベースマン -

----

はい、四角の小プレートです。
お気に入りのができるといいですね♪

- from ひろくんママ -

--ドーナツ--

断然いい!
いろんなアレンジできそうですね。

- from さるみみ -

----

ドーナツは簡単だし、できあがった質感がけっこうおいしそう?

- from ひろくんママ -

--はじめましてm(. .*)m--

ランキングからおじゃましました。

とっても可愛い作品ばかりですね(*^▽^*)
なかでも、このドーナツに一目ぼれしてしまいました!

ぜひ作ってみたいので、デザインお借りしてもいいですか…?
許可をいただけたら、最近ハンドメイドブログをはじめたので、このページをリンクさせていただいてブログに作ったものをのせて紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

これからも素敵な作品たのしみにしていますね♪
また、おじゃまさせてくださいね(*^-^*)

- from はるゆう -

--はるゆうさんへ--

はじめまして。
気に入っていただき、光栄です。
ご丁寧にありがとうございます。

このドーナツに限って言えば、リンクなしでも、
ご自由にしていただいてかまいませんよ。
本当に単純なデザインで、だれもが思いつきますから(笑)
人物など、私ならではデザインの無断コピーは困りますが・・・。

最近、うさぎの話題ばかりで新作がありませんが、
今までもいろいろ載せてありますので、
またよかったら遊びにきてくださいね。


- from ひろくんママ -

--ありがとうございますm(. .*)m--

さっそく作って、今日、記事にしました。

娘もドーナツを気に入って、同じようなドーナツを自分で作っていました(*^-^*)

そして…さらに厚かましくお願いがあるのですが…花嫁さんのデザインをお借りすることはできないでしょうか?

昨日の終業式のとき、娘の担任の先生が8月に結婚されることが分かったので、もし許可をいただけるなら作ってプレゼントしたいと考えています。

そして、できればブログの記事にさせていただきたいのですが(もちろん、ひろくんママさんの作品であることがハッキリ分かる形にさせていただくつもりです)いかがでしょうか…?

初めておじゃまして、厚かましくすみませんm(_ _)m

お返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

- from はるゆう -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
