ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
初めての立体作品 
20060519224547

ひろくんにせがまれて、ひろくんデザインの「ふね」を
ペン立てにしてみました。
おなじマリンモチーフで「いかり」も、側面にあしらってみました。

しかし、アイロンのかけすぎで、組み立てに非常に力がいりました。

20060519232155


なぜか、早速リモコンケースになっています。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

夏らしくて良いですねー!

- from しゅり -

----

ありがとうございます。
この「ふね」は息子がつくった図案で、
私たち家族のお気に入りなのです。

- from ひろくんママ -

----

本当に、立体モノ、初めてですか?とっても素敵に仕上がっていますよ。いかりと船、そして底のデザイン、とってもマッチしていますね。ミニもいいけど、立体モノも、作り続けてくださいね。

- from ベースマン -

----

ええ、モチロン初めてです。
突起を組み合わせるのにカド部分はどうしたら収まるか?
とか、も~随分悩みました。
・・・こういうことは本当に苦手なんです。
やはり、平面の小さいものを考えてるほうが、
私は好きですね。

でも、自分のふねがこういう形になって、
ひろくんがすごく喜んでいました。

- from ひろくんママ -

----

キレイないれもの~。
船のデザインがめっちゃ可愛らしいですよ☆
初めてには、思えないうまさだ。

- from れっど -

----

いえいえ、写真ではアラがわからないだけですよ(笑)
アイロンの加減が難しいですね。

れっどさんはじめ、立体作品を作られるかたを、改めて尊敬してしまいます。

- from ひろくんママ -

----

毎日訪問していたのですが、このところ
体調不良でしばらくお休みしていました。
タイトルも一新、本当に素敵な作品の数々に
いつもわくわくしています。

オリジナルでこれだけのものを完成させてしまう
お二人の才能!
私もこちらのケース、欲しくなってしまいました。
でも、アリスのシリーズも素敵ですし、人魚も
好き♪
図案集など発表していただけたら、などと
淡い期待も・・・

- from pandora -

----

毎日来ていただいていたなんて、感激です。
それに、うれしいお言葉、ありがとうございます♪
お体のほうは、大丈夫ですか?おだいじにしてくださいね。

才能なんてことはとんでもなく、
絵の苦手な自分でも、なんとか作れちゃう
アイロンビーズって、有難い(笑)な~と思っています。
pandoraさんこそ、とてもお上手ですから
オリジナルに挑戦してみてはいかがでしょう?
きっとかわいいものができると思います。

図案集はちょっと無理だと思いますが、
単純なので、写真を見ていただければ、
作り方はおわかりいただけるかと思います。
よかったら、アレンジなど楽しんでみてください♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
