ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
人魚 
20060522082107

ちょっとトロピカルイメージの人魚さん。
アイロン前はスタイル抜群だったのですが、
アイロンをかけた途端、おなかのあたりにたるみが・・・?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひと目見たときから、私は気に入りましたよ。表情といい、雰囲気といい、色っぽくて、かわいいですね。

- from ベースマン -

----

赤い髪でアリエルも作れそうですよね♪すごくかわいいです。お腹、たるんでるようには見えないですよ~。
園児さんの作品をブログに載せましたので出よかったら見に来てください♪v-10

- from みなみかぜ -

----

(o^^o)ふふっ♪涼しげで可愛いですね♪
グラマラスな人魚で私は好きです(^^♪

- from ももはな -

----

どうかな~と思いながら載せたので、とりあえず安心しました。
出来にかかわらず、全作品載せてるもので(笑)
最初はもっとお色気たっぷり過ぎたので、ちょっと直してからアイロンをかけました。
みなみかぜさん、いま出先で携帯なので、今夜にでも見せていただきますね。

- from ひろくんママ -

----

素敵な人魚やぁ(*´ェ`*)
花のワンポイントがかなりいいですね☆

- from れっど -

----

ありがとうございます♪
花、胸につけられるともっといいんですけど。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
