ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
カフェ色ないかり 
20060528122724

ちょっとハズした配色で。
実物は、なんだかおいしそうです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

カフェオレとチョコって感じの配色やから
すごいおいしそうにみえる(@ ̄¬ ̄@)ジュル

- from れっど -

----

アイロンかけたあとのビーズって、色によっては食べられそうな気がしちゃいます。
自分好みのお菓子の家とか、いつか作ってみたいなあ。

- from ひろくんママ -

----

始めまして!イカリ・ビーズで検索していたら、こちらのサイトを発見しました!色合いがやさしくて素敵な作品ばかりですね! アイロンビーズっていうと原色でお子様のするものと思っていましたが、ひろくんママさんの作品を見ていたら私もアイロンビーズ、やりたくなってきました!!

- from rose -

----

イカリ・ビーズで・・・それは、すみません(笑)
でも、これも何かのご縁?

私も原色苦手なので、アイロンビーズを始めるのに
なかなか手が出ませんでした。
でも、よく見れば微妙な色も沢山あり、
ネットで探せば50色以上。
これなら何か作れそうだと思いました。

roseさんも、ぜひ、これを機にチャレンジしてみてください♪
自分もそうですが、クロスステッチ好きさんなら
きっとハマると思いますよ~。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
