ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
たぶん、温室 
20060601203630
すみません、これはオリジナルでなく、
ハマビーズの本を見て、ひろくんと二人で作りました。
どうしてもこれを作ってみたいと言うので…。
でも、やっぱりママは、大きい作品は苦手です。

外にひまわり咲いてるけど、温室、ですよね?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--お久しぶりです--

おはようございます
作品達がドンドン増えてきてますね

なかなかアイロンビーズも作ることなくいました
昨日久々に作りました

ビーズの目はいいですね


- from nao -

----

naoさん、いらっしゃい♪
ありがとうございます。

私も、目がでかくなりすぎるのをどうしよう・・・と思ったときには、アイロンビーズやめたくなりました(笑)
でも、ガラスパールのおかげでナントカ救われました。

いつまでアイデアがつづくかわかりませんが、
これからもよろしくお願いします。


- from ひろくんママ -

----

いえいえ、とっても素敵な作品ですよ。温室の暖かさが、とてもよく伝わってきます。これからも、大きい作品、作って下さいね♪

- from ベースマン -

----

いつも、すぐできる小さい作品ばかりなので、
ビーズをひたすら置いていくのが苦痛でした(笑)
そもそも、使うビーズ数と時間と労力を極力省こうというのが、私の作品の原点ですから。(どんな原点じゃ。)

- from ひろくんママ -

--こんばんは。--

こんばんは。HappyDaysのniccoです。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。

ステキな作品の数々にしばし見惚れてしまいました。
そして、息子さんのイマジネーションの豊かなこと!
うちの娘と同級生とは思えないです…。
ひろくんママさんと息子さんの力作に比べたら
我が家のはとてもとても…お恥ずかしい限りです。
温室も、いろんな種類の花が咲いていて、
青い扉を開けてみたくなりました(^^)

これからも親子で楽しい作品を作ってくださいね。

- from nicco -

--niccoさん♪--

わざわざ見に来てくださって、ありがとうございます。
息子ともどもハマりすぎただけです(笑)

niccoさんのブログで拝見した、
アイロンビーズの御守りのエピソード、感動しました。
これからも、末長く、よろしくお願いします♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
