ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
花嫁さん決定版 


ベールを間違えた花嫁さんのリベンジ版?
お花の芯のところを、白から、
クリーム色のアイロンビーズに変更しました。

今回はなぜだか、パールビーズを入れるのにすごく苦労して、
も~、かなづちで入れようかと思ったほどです(笑)
冷めてしまうと入らないので、何度もアイロンをあててしまい、
仕上がりはちょっと不満。
でも、デザインはこれで完成としておきます♪

(目の入れかたは、こちらです。)


と、ところで!
今朝、ランキングがついにさ、3位となっていました~!
ここのサムネイルが載っている・・・ひろくんの作品だ!
これも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--はじめまして--

ブログにコメントありがとうございます。

どの作品もかわいい~
目にビーズを入れるのすごいですね。

私はオリジナルの作品は作ったことがないので
自分でも作れるようになりたいなぁ。
また遊びに来ます。



- from クローバー -

--クローバーさん♪--

わー、来てくださって、ありがとうございます。
目にビーズ、は苦肉の策なんです(笑)

私も、はじめはたまごっちを作るために
アイロンビーズを買ったので、
オリジナルなんて、全く思ってもみませんでした。

でも、適当にビーズを並べているうちに
今の原型みたいなものができ、
もっとかわいくならないかな・・・と
いろいろやってみただけです。

オリジナルも、パズルみたいで面白いですよ♪
これからも、よろしくお願いします。

- from ひろくんママ -

----

v-257パールのビーズが入ると上品で華やかですね!ひろくんママさんのアイディアって本当すごくて、作品を見るのが楽しいです。パールだとネックレス(チョーカー)にも出来そうですね!そして、ランキング3位おめでとうございます!私も応援します!(ボタンをクリックすればいいんですよね?)

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさん♪--

クリック応援、それにいつも温かい励ましのコメント、
ありがとうございます♪

そう、はじめはネックレスを白パールにしようと思ってたんです。
でも、実際やってみると、お花のほうがいいかなあと。

今考えてるのは、民族衣装の胸のところ。
ひもを穴に通して、編み上げにしてリボン結びしたら
かわいいかも・・・。
アイロンビーズの穴って、せっかくあるんだから
使いたくて。
成功したら、またアップしますね。

- from ひろくんママ -

----

本当に、素敵に仕上がりましたね。ちょっとしたアイデア、さすがです。ますます、ひろくんママワールド、広がる一方ですね。応援していますよ!

- from ベースマン -

--そうか!--

6月といえば、ジューンブライドでしたね。
かわいいなー。
でもやっぱり私には作れない…
パールのビーズ、すごい素敵。
私はビーズも途中なのに、他のことに浮気中です。
もうちょっとちゃんとしちゃくちゃ!
とにかくきれいでかわいい作品だなーって思いました。

- from さるみみ -

--ベースマンさん♪--

いつもいつも、ありがとうございます。
作風はちがうけれど、ベースマンさんの力作に
いつも刺激をいただいています。

まずはとにかく、お体が回復に向かわれているようで
よかったです!

- from ひろくんママ -

--さるみみさん♪--

浮気!?なんだろ、なんだろー?
いろんなことをやってみるのって
いいことだと思いますよ。
私も、ビーズアクセを前に作っていたから、
アイロンビーズに使ってみる・・・という発想ができたし。

ジューンブライド、そういえば、そうでしたね!
自分の結婚式が5月25日だったんで、
思い立って作ってみました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
