ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
チャリティ・バザー無事終了 
栃木県は大谷資料館でのバザー
昨日無事に終わったようです♪(遠方で行けなかったのです)
ヨカッタ、ヨカッタ。

お花の○×ゲーム、ひろくんのふねプレート、いかりコースター、
アリスのマグネット、こどもたちや水兵さんのストラップ・・・
などを出品させていただきました。

心残りは、人物作品がまだパールビーズの目ではなかったこと。
ビーズの目を思いついたのは、まだごく最近でしたから・・・。
来年は、ビーズの目はもちろんですが、
新しい作品を沢山出せるようにがんばろう。

関係者の皆さん、ありがとうございました。
コメントありがとうございます♪
----

おー、ランキングすごいですね。
このまま一位までつっぱしりましょー!

- from Suimin -

----

ええ~?
そ、そりゃ無理っしょ~!
ブログ開設3ヶ月たらず、
アイロンビーズだけでよくもまあ、ここまでこれたもんです。
感謝♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
