ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
うさぎさんキーホルダー 
20060608002429

表と裏の両方から目玉ビーズを押し込んだので、
ちゃんと両面に目があります。

マグネットなら片面でもいいけど、
キーホルダーにするには、リバーシブルのほうがいいので。

目が深く入っているので、
小さな動物に4ミリ玉でも、大きすぎる気はしません。
コメントありがとうございます♪
----

バランスとっても良いですね。ぜんぜん大きく感じませんね。愛らしいウサギさんに仕上がっていますよ♪

- from ベースマン -

----

ベースマンさんにそう言っていただくと、ほっとします(笑)

周りを黄緑にしたのは、右の「アイロンビーズ・リンク」のcolor cubeさんの黄緑色のノート(アイロンビーズの表紙です!)がとてもステキだったからです。
是非ごらんください。
その上の「かんgoo家」のパパさんも、初の立体作品スゴイですよ。

- from ひろくんママ -

--キーホルダーなら--

バザー用にコースター作ったのですが
なんかやっぱりちょっと歪んでしまい、
大量生産は断念。
でも、こういうマスコットならいいかも。
そっち路線でまた作ってみます!

- from さるみみ -

----

私も先日バザーに出品したのですが、
チャリティーとはいえ、人様にお金を出していただく作品というのは
難しいものですね。
買ってくださったかたに、本当に感謝です。

私もアイロンがけと目がきれいにできるように、
沢山つくって練習したいです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
