ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
またビーズを注文 
ただでさえ、たまごっちキャラの縁取りに必要な紺色。
ひろくんが好んで沢山使うので、この前1000個届いたばかりなのに、
早くもわずかになってしまいました。

黄色もないので、先日と同じ、楽天のTOY&HOBBY大成堂に注文しました。
とても対応が早いお店です!

カワダパーラービーズ紺 5008 カワダパーラービーズ黄 5003

紺色と黄色のほかには、チェダー(山吹色?少し濃い黄色)と
はじめての色・パステル黄色、薄ピンクも頼んでみました。
カワダパーラービーズチェダー 5057 カワダパーラービーズパステル黄 5056 カワダパーラービーズ薄ピンク 5079

またまた、楽天ポイント使用でタダ~!
さすがに、これでポイントなくなりました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--ハマビーズは--

ビーズ仲間を探しているうちにたどり着きました。我が家も親子でビーズにはまってます。作品をブログにたまーにUPしているので見に来て下さい。
ちょっとお聞きしたいのですが、
ハマビーズのみを使っているのですが、
他の種類のアイロンビーズもサイズとか
大丈夫なんでしょうか。
微妙な色とか他のビーズも使ってみたくて
でもサイズとか違ったら…と思うと
なかなか使えず。
台もボーネルンドのをつかってるんで
そっちもビーズが変わったら変えなくて
いいのかとかも教えてください。
うちの長男も4月で6歳の年長さんです。
また作品を見に来ますね。

- from さるみみ -

--ありがとうございます--

ブログ見せていただきました!
ムシキングとかこぐまちゃんとか、すご~い!
うちはこのとおり本当に初心者ですが、
よかったら、こちらこそよろしくお願いします。

ハマビーズとパーラービーズのビーズ&プレートの比較写真です→http://ibeads.blog57.fc2.com/blog-entry-13.html
このとおりプレートも少しだけちがいますが、ひろくんはハマビーズのプレート&パーラービーズのビーズで問題なく作っていました。私も今度試してレポートしてみますね。

ビーズについては、ハマビーズとパーラービーズの黄色を、ほんの少し代用に混用したことがあります。互いにくっつかないということはさすがになかったですが、アイロン後もやはりビーズの大きさと色が少しだけちがいます。目立つほどではありませんが。→写真はないけどhttp://ibeads.blog57.fc2.com/blog-entry-16.html
この記事みたいに少しだけ応急処置に・・・ならアリですが、よくみると質感もちがう気が。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイトまたビーズを注文のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
