ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
うさぎキーホルダーダイカット版 
20060608133325
全長5センチ。
六角形よりスリムで、キーホルダーにはちょうどいい大きさ。
時期的に、カビに見えなくも・・・?

とくにリバーシブルに作る場合、モタモタしてると
どんどん反ってくるのが難しいところです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

見た瞬間、「カワイイ!カワイイ!・・・・・・・」を、思わず連呼してしまいました。ママの携帯に、作ってあげたくなりました。いいですかね、アイデアお借りして?でも、目はきっとビーズのままですが。

- from ベースマン -

--どうぞ、どうぞ♪--

もちろん、いいですよ~。
このままでも、アレンジしていただいても。
夫には、「耳が小さいから、長くして曲げたら」と
言われました。

- from ひろくんママ -

--かわいいですね!--

こんにちは。
タオです。
キーホルダー,かわいいですね!
テリアもいいかもです。
もうつくられた?
ところで,ご主人ひろくんママさんの
手作り作品に意見よくされます?
うちは酷評で・・・とほほ。
ほめてもらえることがありません。(ははは。)
また来ます!

- from タオ -

----

ご来訪、ありがとうございました。

テリアをキーホルダーに・・・
いいかもしれないですね!

うちも主人は酷評ですが、
タオさんの作品はとてもステキなのに・・・。
私の場合は、その酷評が次の工夫へとつながって
助かっています。
友人も酷評なんですよ。
自分では、なかなか客観的に見られないですものね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
