ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
うさぎキーホルダー耳長版 

主人のアドバイスで、耳をアイロンビーズひとつぶん長くして、折ってみました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

折った耳、かわいいですね。色合いも優しくて、とってもかわいらしい作品です!

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
主人に言われたときは、「ええ~?」と思いましたが、
やってみると、このほうがよさそうですね。

ただし、どこに鎖をつけたらよいか、悩む作品です。
耳の間に一個、アイロンビーズを入れるべきでした(笑)

- from ひろくんママ -

--遊びに来ました!--

リンク張って頂いてありがとうございます!
お返事がだ~~~いぶん遅くなってすいません。
ページ見たとたん、すごい~~!!と驚きました!
どれもめちゃかわいいですね!見てたら作りたくなってきました。

アイロンビーズは立体の箱とか、ぺン立てとか作れる
みたいなので、いつかチャレンジしてみたいんですが、
なかなか難しそうですね。。
ひろくんママさんは立体物は作ったことありますか?

- from borocom -

--borocomさん♪--

書き込み&リンクまでありがとうございました♪

私の作品は簡単なものばかりで、お恥ずかしい限りです。
立体作品は、いかりとふねの絵のペン立てを一度作ったきりで、このブログにも載せていますが、
アイロン具合が思うようにいかなくて、二度と作りたくないかも・・・?
工作とか展開図とか苦手で、もともとやりたくない性質なのです。

でも、borocomさんのセンス&技術ならきっと完成度の高い、すばらしい作品ができると思います!
ここのリンクには、立体作品の載っているサイトも沢山ありますので、ご覧になれば、できそうだと思われるはずです。
是非、チャレンジしてみてください♪

- from ひろくんママ -

----

耳の折れたウサギ、かわいい~!色が優しくていいですね。クッキーみたくて、美味しそうに見えちゃいました(^^)

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさん♪--

あは、ほんとクッキーぽいですね。
アイロンビーズは、カラフルな色はとってもキュートだし、
淡い色は砂糖菓子やクッキーみたいだし、
並べてるだけでも楽しいですよね。

- from ひろくんママ -

----

こんにちは!今日は暑いですね~
うさぎさん、めちゃくちゃかわいいです!!!
色合いがおいしそう(笑)

- from rose -

----

ほんと、暑いですよね~。
今日はまだ湿気がないぶん、さわやかですが。

うさぎ、ほめていただいて、ありがとうございます。
早く作り直して、鎖をつけてあげなくちゃ。
いずれ、白バージョンも作ろうと思ってます♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
