ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
幼稚園の制服の女の子 

自分が幼稚園のときの制服をイメージして。

帽子と髪の毛の間に、透明のアイロンビーズで補強しないといけないのが、ちょっと残念です。
透明ビーズがおちょんぼに見える?

アルバムやファイルの表紙に貼りつけるような使い方なら、
補強なしで大丈夫なのですが。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

制服も可愛いですね。うちの娘の園は制服がないのですが、制服&斜め掛け黄色のバッグって園児さんらしくていいなぁ~って思います。制服がないのはラクでいいですけどね。

ところで「おちょんぼ」とはv-236

- from みなみかぜ -

----

う!
「おちょんぼ」は、もしかして標準語じゃない?
女の子が髪を結ぶ飾りつきのゴムのことなんですが・・・はは。

ひろくんが通っていた保育所は、
男女ともあずき色のジャージのみの制服?でした。
式も運動会も普段も、ぜんぶジャージ。
私服さえいらないので、すごく楽でしたよ。

- from ひろくんママ -

----

おちょんぼって髪飾りだったんですね!初めて聞きました。

私は、女の子の髪は強度が心配で
アイロンをギューギュー押し当ててペタンコにしてしまいました。。

- from みなみかぜ -

----

うーん。目を玉のビーズにすると、あんまりアイロンかけすぎたら穴に入らないんですよね~。
強度を考えると、デザインも限られてきますね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
