ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ガーデニング 
20060617191535
ママのアイロンビーズ・エプロン人形シリーズ。

今日は、ひろくんのファミリー参観。
英語の授業を見たあと、歩いて河原の公園へ。
親子でゴミひろいをしました。

とっても暑かったけど、いまは大雨。
一番暑いときに、作業したんだ~。
かなり、フラフラです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

とっても優しい雰囲気がにじみ出ていて、ほのぼのしますね。髪の毛がかわいらしくて、いい感じです♪

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
なんだか、エプロンをつけた似たようなのばかり
沢山できてしまいそうです。

- from ひろくんママ -

--はじめまして--

アイロンビーズ!?と思い、おじゃましました。
うちでは、子供達が楽しんでやっていて私はアイロン担当ですが、ひろくんママの作品見てキャーかわいーi-233私も子供と一緒に作ろうと思います。
また作品見せて下さいねi-179

- from ビッケ -

----

アイロンだけだなんて、もったいないですよ~。
ぜひ、お子さんと一緒になって作ってみてください。
そのほうが、お子さんもママも
きっと楽しいと思いますよ♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
