ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子さまとお姫さま 


今日は、ファミリー参観の振替休日。
どこかへ行きたいような、さわやかなお天気ですが、
親子ともに疲れ気味。
明日からの学校にそなえて、
アイロンビーズを広げながら、おうちでのんびりしています。

この作品は、はじめ王子さまだけを作っていたところ、
ズボンがどうしてもうまくできず・・・
しかたなく上半身だけにしてみて、思いついたものです。

私の作品は、万事この調子で、
行き詰まりがかえって、新しい発想を生んでくれます。
目にガラスパールを入れるようになったのも、
「とり」という作品の四角い目が
とっても気持ち悪かったからです(笑)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

キャァ~!!!v-10v-238素敵☆☆☆☆見とれてしまいましたよー。これ…欲しい(><)けど六角形プレートの大きいのもないので、眺めて満足しておきまーす^^

- from みなみかぜ -

----

そんなにほめていただいて、ありがとうございます。
もう少し、気の利いたデザインの窓にしたかったのですが、
今日のところはあまり余裕が・・・(笑)

これは、大きい星形プレートからほんの少しはみ出すだけなので、ちょっとだけアレンジしたら作れそうですよ。

- from ひろくんママ -

----

いやぁ~とっても雰囲気が出ていて、最高に素敵な作品です。色使いもキレイですね。仲の良いカップル感が、にじみ出ていますよ。

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
ベースマンさんにおほめいただくと、
いつも「丸」をつけてもらった小学生のようにほっとします。

それにしても、姫のほうが少し逃げてるように見えるのは、きのせい?
ビーズひとつぶん寄せると、今度は身長のつりあいが・・・。
六角プレートの難しさです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。