ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
魔女バイオレットさん 
20060622205119
ふちどりは、夜光ビーズを使っているので、
暗くすると魔女のシルエットが浮かびます。
寝る前にひろくんと遊びました。
そして、「バイオレット」と命名されました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--こんにちは!--

ご訪問&コメントありがとうございました。
いつもこっそりのぞきに来ていました・・・

ママさんもさることながら、ひろくんの作品も力作ぞろいですね。
たったの3ヶ月ちょっとなのにすごいです~!
私もちょっとやってみたい・・・作り方アップ待ってます♪

- from peggy -

----

別館開設、おめでとうございます。目の作り方も、詳しく載っていて、勉強になりました。「バイオレットさん」、雰囲気出ていてかわいいですね。蛍光ビーズで浮かび上がるところ、是非見てみたいです。

- from ベースマン -

--peggyさん へ--

コメントありがとうございます!
それに、これまでものぞいてくださっていたなんて、
とってもうれしいです♪

アイロンビーズは、と~ってもカンタンです。
別館のほうに、作りかたもぼつぼつと載せていきますので、よろしくお願いします。

HPのプロフィールを拝見しましたが、
編み物とクロスステッチをやってらっしゃったんですね。
私と同じです!
そういう「方眼」に親しんできた人は、ハマる可能性大です(笑)
peggyさんのようにセンスのいいかたなら、
きっと今までにない、素敵な作品ができあがるでしょうね。
まずは、ご旅行、お気をつけて♪

- from ひろくんママ -

--ベースマンさん へ--

いつも、ありがとうございます。
魔女は、色違いも計画中で、
名前だけ、先に決まっています(笑)

夜光ビーズ、しっかり魔女の輪郭が浮き上がるので、
結構、面白いですよ。
写真はどうやったら撮れるんだろう・・・。
作品としては、パステル黄ぐらいで縁取ったほうが
紫や黒が映えるような気がします。

別館、楽天広場のブログは写真の管理機能がいろいろあって、なかなか便利です。
でも、慣れないので、設定に時間がかかってしまいました。
書きたいことは山ほどあるのですが、
ゆっくりペースでやっていきます。

- from ひろくんママ -

--すてき!!--

初めまして、私も去年の今ごろマイブームでビーズにはまっていました。仕事の関連で始めたことなのでブームもほんの3週間くらいで終わってしまったんですが・・・
今年も作品作りのシーズンにさしかかって検索をかけてみました。楽しそうですね。
また来ます。

- from confeito16 -

--ご来訪ありがとうございます--

アイロンビーズ、教材研究なんですね。
立体作品は私には向いていないようなので、
尊敬してしまいます♪

私の作品は、目玉ビーズを入れたり
ちょっと特殊な部類に入ってしまうと思うのですが、
よかったら、また遊びにきてくださいね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
