ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
魔女キャロットさん 


一昨日にはアイロンビーズを並べ終わっていたのに、
やっとアイロンをかけてもらえた、キャロットさんです。

先に作ったバイオレットさんの色違いですが、
帽子の先、髪型、立ち襟、ほうきの先を
修正しています。

少しは魔女らしくなったでしょうか?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--かわいい--

先日 背景に使う ビーズを 買いに行ったとき
夜光ビーズを 悩んで 買わなかったんですが 
ひろくんママの 魔女をみて 買っておけばよかったと 後悔。
ひろくんママの作品は いつも ポイントが おさえてあって
感心します。 今回の 魔女も マントを とめている黄色のビーズや ブーツの向き 髪形・・・
いまにも ほうきに またかって 飛んでいきそうv-424
今から 別館のほうにも いってきま~す

- from かんgoo家のママ -

--ありがとうございます--

夜光ビーズ、実は使ったのはじめてかも?
主人がたまに、私の買わないような色を買ってきてくれるんです。
これも「え~、夜光?」とお蔵入りになっていたのですが、
やっと日の目をみました。
でも、これ以外に何に使うかというと・・・う~ん?

私の作品は小さいので
限られた中で並べ替えてるうちに、
「らしく」見えるポイントが見つかるだけです~。
このブーツは自分でも気に入っていたので
注目していただけて、うれしいです♪

- from ひろくんママ -

----

キャロットさん、こんにちは。帽子の雰囲気、魔女っぽくなって、いい感じですね。

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
たったビーズひとつで雰囲気が変わる・・・
アイロンビーズの面白いところであり、
むずかしいところですよね。

- from ひろくんママ -

----

こんばんは。
初めまして。
大阪に住む手作り大好きな女子大生です。

キャロットさん、すごく可愛いですね!

私も最近アイロンビーズをやり始めました。
(小学校以来なのでかなり久しぶりです。)
アイロンビーズは出来上がると小さな達成感があって嬉しいですよね。
もっと世間に広まって欲しい!とよく思います。

ひろくんママさんの作品、とても可愛いのでまた拝見させてもらいますね♪
では、失礼します。m(__)m

- from マルジーニャ -

-- マルジーニャ さん♪--

はじめまして♪
ご来訪&コメント、ありがとうございます。

マルジーニャさんの作品も拝見しました!!
すごい!オリジナリティーをビシビシ感じます。
「アイロンビーズ=画材のひとつ」だと思っているので、
こんな個性豊かな作品を作られるかたが
どんどん誕生してほしいです♪

迷わず右のリンク欄に掲載させていただきますので、
ご了承お願いします。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

- from ひろくんママ -

----

おはようございます。

作品、見てくださってありがとうございます!(*^_^*)

私のブログにも、即行でひろくんママさんのブログをリンクさせて頂きましたので一報いたします★

では、
大学行って来ます。(笑)

- from マルジーニャ -

----

まあ♪リンクまでありがとうございます。
気をつけて、いってらっしゃ~い♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
