ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴよ冷蔵庫 
20060625173613
久しぶりのひろくん作品は、こんな不思議な冷蔵庫。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひろくん、相変わらず良いですね。ひよこの微妙な色使いが、とっても良く表現できていますね。かわいいですよ♪

- from ベースマン -

----

ひろくん、久しぶりの作品なのでコメントが気になるらしく、
「ベースマンさんからきてるよ」と伝えたら、とても喜んでいました。
なんで、AとEなのかきいたら、「好きだから」だそうです。

- from ひろくんママ -

----

ひろくんへ。ひろくんは、とってもすてきなアイロンビーズ作りますよね。きっとママに似て、心がやさしいんですね。ママといっしょに、もっとたくさんのかわいい作品、作って下さいね。

- from ベースマン -

----

ひろくんへのあたたかいメッセージ、感謝です♪
ちょっとこわがりやさんですが、
確かにとっても優しい子です。

- from ひろくんママ -

--かわいいですね--

なぜ「ひよこ」+「冷蔵庫」なのか分からないところが良いです。ひよこもとてもかわいいです。葉っぱが良い感じですね。

引き続きドリスサウルスも考え中です。手とか回らないかもしれません。

- from nsima -

--ありがとうございます--

ひよこの下は、実はメッセージプレートで、
何か単語をいれたかったみたいです。
でも、文字スペースがたりないと気付き、
まんなかに仕切りを入れて冷蔵庫に変更したようです。

ドリルサウルス、どこか回ればそれで充分かと思いますが・・・ほんとに考えて下さっていたんですね。
ひろくんともども、楽しみにしております♪


- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。