ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
アイロンビーズのランチベルト 
20060626163938
今日は100円ショップで、アイロンビーズ作品に使えそうなものを探してきました。

まずは、ランチベルト(お弁当箱をとめるゴムバンド)についていたモチーフをアイロンビーズ作品と取り替え。
ボンドでつけましたが、ボタンみたいに穴から糸で留めたほうが安心ですね。
幅広ゴムを輪に縫えば、じゅうぶん作れそうです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

とっても素敵なアイデアですね。水兵さん、水色でピッタリですね。これから夏のハイキングには、もってこいですね。

- from ベースマン -

----

夏のハイキング!いいですね。
うちも、夏休みに北海道、行きたくなってきました。
間に合わないかな~。

- from ひろくんママ -

----

100均でハンドメイドに使えそうなもの探すのって楽しそうですね!これ、素敵です!サイズもピッタリだし、ゴムの色と水兵さんがピッタリです!

- from みなみかぜ -

----

是非、北海道行きましょうよ。北海道は広いので、まだまだ間に合うと思いますよ。うちは結局、旭川と富良野だけになり、札幌や小樽・函館には行かなくなりましたけど。

- from ベースマン -

--みなみかぜさん♪--

品物を前にして、あれこれ考えるのがとっても楽しいです~。
でも、周りから見れば、100円なのに悩みすぎてる変な人?

水兵さんは、こわれやすい出っ張り部分がないので、
携帯ストラップで酷使してもビクともしません。
丈夫で、ランチベルトに最適です♪


- from ひろくんママ -

--ベースマンさん♪--

あ~、富良野!いいですね~。
出不精なパパを説得して、
何とか行ってみたいですね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
