ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
クリップいろいろ 
20060626171524
おしゃれな色の木製クリップ。
貼る面が広くて平らなものを選びました。
お菓子の袋の口をとめたり、伝言メモも風でとばされないし、
これは結構使えます!
お友達にあげたり…沢山作りたいな。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--すごいですね!--

こんばんは☆彡 遊びに来ていただいてありがとうございました!
作品見させていただきました。
「すごい!」の一言しかないです。
ひろくんの作品も夢があるとゆうか、子供の世界は広くてスゴイなって思います。
アイロンビーズの方は、作りたいものがあるのですが色が足らなくて^_^; 少ししたら再開です。ビーズの方ですが近々作品アップするので時間があったらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

- from まりしゃん -

----

私もビーズを貼る用に木のクリップ買ってるんですよ~。無地のものも可愛いけど、色つきのも可愛い色で塗ってあるから、そのまま使えますよね!クリスマス飾りが作れたらいいなぁ、と今から考え中です(^^)v

- from みなみかぜ -

----

100円ショップで、これだけのアイデア出せるとは、さすがにひろくんママさんですね。私はまったく閃かないですね。人にプレゼントすると喜ばれますよ。うちはお菓子の袋、普通の洗濯ばさみで止めていますから、これ欲しいです♪

- from ベースマン -

--わ~っ。かわいい♪--

クリップ☆可愛いですね~!!!
アイデアいっぱいで素敵ですね。
お邪魔すると、と~~~っても癒されます。
またお邪魔させてください。

- from mirai未来 -

--まりしゃんさん♪--

ご来訪ありがとうございます。
まりしゃんさんの恐竜も、今みてきましたよ~♪
はじめたばかりとおっしゃいますが、
オリジナルですよね?
と~ってもお上手で、これからの作品が楽しみです。

私も、ビーズのアクセサリーやモチーフづくりに
はまっていたことがあるんですよ。
クチコミで注文が入りすぎ
自分の作りたいものを作る時間がなくなって
やめてしまいましたが・・・。

ビーズ作品も、楽しみにしています♪

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさん♪--

みなみかぜさんが、クリップ元祖?だったんですね。
これだけ幅の広いのははじめて見つけたので、
うれしかったです。
無地のものもあるんですね!
こんど探してみます。

クリスマス飾りかあ・・・楽しみですね♪

- from ひろくんママ -

--ベースマンさん♪--

うちも、かわいいクリップも何個かあるのに、
お菓子に、切り干し大根の袋に、使いかけの鰹節に・・・となると足りなくなって、洗濯ばさみの出番。
こういうものは、いくつあっても、いいですね~。

やっぱり、キッチンで使うものがお気に入りだと
お料理もはかどります♪
ぜひ、ママさんにつくってあげてくださいね。

- from ひろくんママ -

--mirai未来さん♪--

うれしいコメント、ありがとうございます。
いつでもまた、遊びにきてくださいね♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
