ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ぴよのママ 
20060630092114

(写真、撮り直しました)
「ぴよ冷蔵庫」のぴよのおかあさんで、
名前は「ぴよこ」だそうです。
ふちどりは、「パール」という色のアイロンビーズを使っています
・・・が、わかりにくいです。

ひろくん初の「目はめ」作品でもあります。
(もちろん、ママがやりました。)
四角プレートの作品は、目のビーズをはめるのがラクです♪
六角プレートほど、アイロンビーズどうしが
きつく並んでいないせいと思われます。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ピヨコさんも、かわいく作りましたね。くちばしにくわえているお花もかわいいし、色使いもきれいです。パールで縁取りも、いいのではないですか?それよりビックリしたのが、四角のプレートを斜めに使う発想は、さすがひろくんだと思いました。私には考えも付きませんよ。

- from ベースマン -

----

あ、すみません。これは写真のバックにプレートをもってきただけで・・・(笑)
でも、斜めに作るのって面白そうですね。

- from ひろくんママ -

----

コメントをどうぞ

- from ゲストさん -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
