ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
お手軽マリン・フォトフレーム 
20060628210928
またまた100円ショップの雑貨を利用♪
プラスチック用ボンドで、
おなじみママの水兵さん&ひろくんのふねを貼りました。
工作苦手な私でも、
アイロンビーズ作品を貼るだけなら、なんとか(笑)

アザラシの写真は、このフォトフレームに
もとから入っていたものです。
フレームはプラスチック製で、いちおうガラスがはまっています。
コメントありがとうございます♪
----

100円ショップのフォトフレームだなんて、誰も思わないでしょうね。これもどなたかにプレゼントすると大喜びですね。素敵です。

- from ベースマン -

--ベースマンさん♪--

しまった!
ここに100円だなんて、書くんじゃなかった!?

でも、これはひろくんのお気に入りでーす。

- from ひろくんママ -

----

水兵さん、大活躍ですね♪ビーズの粒のグラデーションがいいですね!ひろくんの船もピッタリで可愛いです。こういう、飾っておけるものっていいですね。しかもママとひろくんの2人の作品で仕上がってるなんて本当に素敵です(><)

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさん♪--

グラデーション、気づいてくださいましたか!

水兵さんもふねも、お気に入りモチーフなので、
これからの季節はとくに、沢山つくりそうです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
