ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
涼しげドレスのお姫さま 


ブルー系の配色で、ドレスを考えてみました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

夏バージョンで、とっても涼しげですね。ブルー系のドレスだと、キリッとしていて、賢そうなお姫様に見えますよ。素敵な色合いです。

- from ベースマン -

--ベースマンさん♪--

ありがとうございます。
いろんな色でお姫さまをつくりたくなりました。

- from ひろくんママ -

--かわいい!--

こんばんは。ここを見ていたら3歳の娘が「かわいい~。つくってつくって」と隣でおおさわぎです。3頭身くらいで作ってみようかな(小さい型しかもっていないので^^:)と思っています。
そうそう、おめめの埋め込みですが、アドバイスに従ってやってみたら、案外スルッと入りました。ありがとうございました。まだ安定してませんが、リバーシブルにも挑戦中です。
それから、ビーズの色の件ですが、たしかにほかの色もそうなっていますね。でも、白だと目立ってしまうんですね。仕方ないのかな~。

- from かな -

----

先日は、お越しくださってありがとうございます。
素敵な作品の数々に、ただただ見とれてしまいました。
アレンジも素敵で、凄いですね~
私は最近、アイロンビーズ停滞気味なのですが、
色々と作ってみたくなりました♪
また、お邪魔させて下さいね。

- from nattsu -

--かなさん♪--

目、成功したんですね!!よかった~♪
これでもう、どんどん作れますね。
是非、アレンジ作品なども作ってみてください。

実際に目の4ミリ玉を作品にあててみると、
「エッ?こんなの入るわけない」と思ってしまいますが、
アイロンビーズがある程度やわらかい状態なら
入るんですよね。

リバーシブルは、
①一度はめた玉を裏から突っついて取り出し、
②裏からもう一度、穴を広げてビーズをはめる
・・・という、ちょっとヘンなやりかたで作っておりますが、
ときどき、失敗します・・・。
試されたら、またどうだったか教えてください♪

- from ひろくんママ -

--nattsu さん♪--

ありがとうございます。
nattsu さんのフエルト作品も
ケーキとか、とってもかわいいですよね♪

アイロンビーズ再開も
楽しみにしておりま~す♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
