ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
はりねずみ 

めずらしく四角プレートで、ハリネズミくん。
六角形や星型プレートにくらべ、目がとても入れやすいです。
実際、これはアイロンビーズの穴を広げなくても
ストン!と目玉ビーズが入ってしまいました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--ちゃくちゃくと--

着々と作ってますねー。
私も何とかして完成させなくては!
ちなみに私、結構はりねずみ好きなんですよ。
息子のために買ってきたハンドタオルが丁度こんな
緑な感じでハリネズミだったんですが、
なんかもったいなくて使わせてない私。
ちなみにこの色はハマには似たようなのありますかね。
なんか渋めの緑に見えるんですけど…

- from さるみみ -

----

はりねずみチャン可愛いv-238この緑色、優しくていいですね。

- from みなみかぜ -

----

お二人とも、ありがとうございます。
はりねずみモチーフって、最近よくみますよね。
この緑は、「ブライトグリーン」という色で、
緑ときみどりの中間みたいな色です。
ハマビーズにあるかどうかは、
う~ん、ちょっとわかりません・・・。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
