ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
灰色うさぎクリップ(左) 


灰色うさぎは、強度を考えて、クリップから沢山はみださないように
まっすぐの耳にしてみました。
なんだか目が大きいな~。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

私、クリップの手でつまむ部分にビーズをくっつけちゃったので、使い勝手が悪すぎでした。だから、この前のクリップみて“なるほど~。ていうか、こうするべきだよな…”って納得でした(*^^*)このウサギちゃん、顔の色の境いめに目があるように見えますが、どうしてなのでしょう??

- from みなみかぜ -

----

園児さんのクリップは、
帽子のところがクリップの大きさにぴったりなので
つまむところに帽子がきています。
うさぎとかは、クリップから耳がはみだしていて壊れやすいので、
耳部分を持たなくていいようにしました。

うさぎの目は、グレーの地になってますが、
なぜ境目かときかれると、う~ん?

- from ひろくんママ -

----

目の部分はグレーのビーズなんですね。写真で見ると、目の回りも綺麗に2色に分かれているように見えるので(ビ目の周りのグレーが見えてないので)、どうしてかなー・・・って思ったのでした。

- from みなみかぜ -

----

なるほど、そう言われてみれば・・・!
この作品は、たまたま目の入り方が浅かったんですよね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
