ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
りす 


でっぷりお腹を修正、
ちょっと時期はずれに、あったかい感じにしてしまいました。

デジカメで写真撮り直したのですが、うまく撮れません。
こういうのあったほうがいいのかな?

りすさんがぎゅっと握りしめているのは
ハートのおはな。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

すっきりして、可愛く仕上がりましたね。ハート花の色と、背景の色、合ってますね。写真ではなかなか実際の色を写すのは難しいですね。でも、雰囲気はしっかりわかりますよ。

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
写真はほんとうに苦手です。
いつも携帯で撮っていますが、デジカメで撮ってみても
大差ありません。
この背景は、肌色に使う「ピーチ」なんですが、
違う色に見えますよね。

- from ひろくんママ -

--りすさんcute!!--

ホントだ!!スマートになってますねv-218
作品の撮影って気に入らない事が多いですよね。
私も「違うのにな~(-_-)」って思う事、幾度もありました。
ご紹介の『デジカメスタジオ』って良いかも知れませんね。

- from mirai未来 -

----

ほんの少し、ビーズを減らしただけですが・・・
それにしても、二頭身で「子りす」というかんじですね(笑)

デジカメスタジオ、頑張ればアルミホイル&紙で自分で作れそう??
コクヨから出ているものに比べれば、
安くて照明器具もいらないようですが、
結構簡単そうなつくりで3000円ですから・・・う~ん。

- from ひろくんママ -

----

初めまして。
新着モブログをみて伺いました。

画像を見てもしやぁ・・・と思って伺ったらやっぱりアイロンビーズ(本とは今まで名前知りませんでした^^;)

こんなに可愛く出来るんですね。
我が家では娘が作った作品の裏に、カットの出来るマグネットを貼り、冷蔵庫に飾っていた時期がありました。


・・・・・・・・

って、上記の分を書き込もうとしたらエラーがでました。
再度新着モブログからピンクドレスのお姫様に飛ぼうとするのですが画像が出ませんでしたのでここに投稿させて頂きました。

- from ralph -

--ralph さんへ--

はじめまして。

ごめんなさい!
エラーが出たのは
私が記事を削除してしまったせいです。
モブログ写真が暗くて、
デジカメ写真の記事を新たにアップしたのでした。
写真だけ差し替えればよかったのですが・・・。
本当にお手数をおかけしました。

うちも、マグネットはったりしてましたが、
最近、100均の小物に作品を貼ることを覚え、
そっちにはまっています♪

これに懲りずに、よかったらまた遊びにきてくださいね。

- from ひろくんママ -

--こんにちは。--

やさしい色遣いが素敵ですね。

- from タオ -

--タオさん♪--

こんにちは!
ありがとうございます。
この顔でうさぎなんかも作れたらいいなと思っています♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
