ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
魔女さん 

バイオレットさんとキャロットさんを
足して二で割ったような魔女さん。
これをひとまず、魔女の決定版にしようかと思います。


スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

お久しぶりです。
次々と作品を作るのすごいですね。
目にビーズを入れるのを参考にして
「うなぎ」を作ってみました。

- from クローバー -

----

クローバーさん、こんにちは♪
うなぎ、拝見しましたよ。
白地に黒ビーズを入れれば、魚の目になるんですね!
とってもお上手ですね!

私のアイロンビーズづくりも一過性かも?
いまのうちに頭に浮かんだものを形にして
残しておこうというカンジです。

- from ひろくんママ -

--作っちゃいました!--

こんにちは。もうすぐハロウィンなので
はじめて ひろくんママさんの作品『魔女さん』を
作ってみました♪
手元にビーズがなかったため おめめなしですが...
ちょっとリース風にしてみました。
SNSのブログにのせてもイイでしょうか...?

- from GOMA -

--GOMAさんへ--

私の図案でつくってくださって、
ありがとうございます♪

ご自分で作られた作品ですから、
「魔女は、あるブログを参考にしました」
程度に書き添えていただければ、
載せていただいてかまいませんよ。

リース風って、見てみたいかも♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
