ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
アイロンビーズ姫・三姉妹 

前に作ったピンクとブルーのお姫さまたちと同じ大きさで、
黄色いドレスのお姫さまを作りました。全長8.2センチ。

黄色の子は、ちょっと元気なかんじにしてみました。
(写真クリックで少し大きくなります)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

すごーい!3姉妹だぁ。ドレスのデザインも髪型もそれぞれ違ってて可愛い!!スカートの重なった部分がレースみたく見えて可愛いです♪

- from みなみかぜ -

----

ありがとうございます。
性格も違う3姉妹に見えてきませんか?
シリーズ?になるよう意識して作ったので
3人めはかなり難しかったです(笑)

- from ひろくんママ -

----

本当に、デザインも髪型も、少しづつ違って、とってもかわいいですね。とっても暖かくて素敵です。

- from ベースマン -

----

いつも励まし、ありがとうございます♪
このシリーズ、増殖の予感なんですが、
何に使うかが問題です(笑)

- from ひろくんママ -

--きゃー かわいい--

黄色のドレスの子は 元気いっぱい おてんばさん
ピンクの子は おしゃれ大好き おしゃまさん
青色の子は 清楚で やさしい子
私には そう見えますヨe-284

- from かんgoo家のママ -

----

かんgoo家のママ さん、
性格分析(?)ありがとうございます♪

私のイメージでは、黄色は同じくおてんばさん、
ピンクはおとなしいロマンチストさん、
ブルーは頭のいいしっかりさん・・・
てところでしょうか。
それにしても、これ見てると、
淡いピンクって膨張色だな~って思います(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
