ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お嫁入り小物 

明日、もらわれていく子たちをパチリ。
赤毛のアンのレターラックと、おなじみのクリップたちです。

お嫁入り先は、セミプロの手芸家(パッチワーク)の方なので、
ちょっとドキドキ・・・。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--わぁ--

こんな素敵な作品を譲っていただけるなんて、うらやましいぃ~
手塩にかけた作品を手放す思い、すごくよくわかります。
絶対大切にかわいがっていただけますよー!!
PS:ボンド、買ってみました。(まだ試していません)(^^;

- from pandora -

--ありがとうございます--

いえいえ、手塩にかけたといえるほど、手間はかかっていないんです(笑)
ただ、アイロンのかけ具合とか目の表情が結構きれいにできた作品たちなので、あとは何とか使っていただけたらいいなと思っています。
ボンド、うまくいくといいですね♪

- from ひろくんママ -

----

旅立ちだったんですね。でも、贈って喜んでもらえると、作った甲斐がありますよね。

- from ベースマン -

----

はい、喜んでもらえたようで、とりあえずほっとしました♪

てづくりをされるかたは、アイロンビーズにも
かなり興味があるみたいですね。
いろんな個性的センスのあるかたが
もっとアイロンビーズの可能性をひろげてくださると
ますます楽しくなるでしょうね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。