ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
はなうさぎ 
20060723192207
やっぱり、うさぎになってしまいました(笑)
ピンクは、パーラービーズのバケツに入っていたキャンディみたいなピンクです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

個人的には、うさぎのほうが好きですね。珍しい色使いましたね。でも、濃いピンクも、こんなにかわいいキャラだと、いやらしく感じなくて、とってもいい感じですよ。

- from ベースマン -

----

ベースマンさんのところで雑誌のことを見ましたよ~!!すごくカワイイものが載ってそうな雑誌ですよね!!見るのが楽しみですっっ。

- from みなみかぜ -

----

ベースマンさんへ

私もやっぱりうさぎが好きです。
このピンクは、パーラービーズのなかでも
好きな色なんですよ。というか、なんだかお菓子みたいな質感が好きなんです。

みなみかぜさんへ

いえ、お恥ずかしい。
意外とパーラービーズが沢山のってて、
ひろくんも、早速作りたいものを見つけていました。
ちょっとお高いですけどね。

- from ひろくんママ -

--お久しぶりです!--

私もようやくまたビーズづくり復活しました。
今度はバザー用です。
前に聞いたボールチェーンを買ってくる予定ですが、
留め金?というのか、その部分は勿論別売りですよね。
それもやっぱりビーズ売り場に行けばありますか?
いろいろ聞いてごめんなさい。

携帯ストラップもかわいいですね。
みつあみみたいに糸を編んで鎖の代わりにするのも
いいかも。前に編んだ紐のストラップを見たら
とても綺麗だったので、何かに使える日が来るか?
と頭の中に入れてあるんですが、どうなるかなー。
すっごい先になりそう。

- from さるみみ -

----

バザー作品づくり、楽しみですね。
留め金と鎖は、別売りのと、セットになっているのとあります。
別売りでは「ボールチェーンコネクタ」という名称で、
鎖と同様、ビーズ売り場にあるはずです。
値段がけっこうピンキリで・・・。
コネクタ2個で百いくら、なんてのもあれば、
鎖とセットになったもの10本で百いくら、なんてことも。

編んだひもも、ひも自体がデザインになっていいかもしれませんね。

- from ひろくんママ -

--ありがとうございました。--

情報ありがとうございました。
早速ビーズと一緒に明日買ってきます。
動物ホルダーも作ってるところで、うさぎを
つくってみたのですが、ひろくんママのように
かわいい感じじゃないので、
明日追加でビーズ買ってきたらちょっと直そうかな。

- from さるみみ -

----

パーツ、安く買えるといいですね。
アイロンビーズのうさぎや動物たち、
楽しみです♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
