ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
雑誌に掲載していただきました 
ソニー・マガジンズ「bean's vol.12」という雑誌に、
アイロンビーズの大先輩・MASHIRO★さん、嶋林さん、
ベースマンさんとともに、
ひろくんママの作品10点を掲載していただくことができました。
このブログも紹介されています。
こんな初心者なのに・・・びっくりです。

これも、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

さっき近くの書店で見たら、雑誌コーナーではなく単行本の棚にありました。
体裁も、A4より小さくて左綴じで、雑誌より本という感じでしょうか。
もし見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。
内容は、こちら
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--すごい!--

すごいじゃないですか!
綺麗でかわいい作品ばかり作られてるから
きっと、これから多くの人がこのブログに来られるでしょう!
ひろくんもまだまだガンバレー!!

- from さるみみ -

--さるみみさんへ--

ありがとうございます。
さるみみさん、ソーイングもとってもお上手ですが、
独創的でハイセンスなアイロンビーズ作品も、楽しみにしております♪
ひろくんにも伝えておきます。

- from ひろくんママ -

----

すごいです!(^^)!
発売前に作品が載ってると聞いていたので昨日、本屋を回ったんですが置いてなくて注文してきました♪
でも東京からの取り寄せなので2~3週間後にしか見ることが出来ません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ちょっと哀しいももはなです><

Σ(^o^;) アッいまだに、更新だけでブログ巡りが出来てません(-_-;)
やる気が戻ってきたら遊びに来ま~す(^。^)

- from ももはな -

----

おぉ!凄いですね!
早速本探してみます☆

- from しゅり -

--ももはなさんへ--

そこまでして買っていただいたなんて、
ありがとうございます。
2~3週間もかかるんですね!

私の作品はともかく、
素敵な作品やパーラービーズの商品情報が沢山載っているので楽しみにしていてください♪

- from ひろくんママ -

--しゅりさんへ--

ありがとうございます。
おっきい本屋でないとないかもしれません・・・。
うちの近くでは「アート」のコーナーで、
ブライス関係の本といっしょに置いてありました。

- from ひろくんママ -

----

遅くなりましたが、
雑誌への掲載、すごいですね!
おめでとうございます。

- from Suimin -

----

ありがとうございます。
なかなか書店に置いていない本のようで、
お目にかかれるかどうかわかりませんが・・・。

作品の写真をきれいに撮ってもらえただけでも、
よかったなと思っています。

- from ひろくんママ -

--はじめまして~--

いつも夫がお世話になっております。nsimaの妻です。
私もブログで記事を書いたのですが、トラックバックは停止されているのですよね。お知らせコメントさせていただきます。
「大福帳」にもお立ち寄りくださいませ。

いつもうちの夫は、ひろくん&ひろくんママの作品を見て、感心するやら感動するやらしていますよ。
これからもよろしくお願いいたします。

- from まみ -

--ようこそ!--

これはこれは、はじめまして!

トラックバックの件では大変失礼いたしました。
一時期、変な広告が多かったもので・・・この記事については解除しておきます。
ご主人さまには、こちらこそ本当にお世話になっており、
つねづね感謝しております。
とくに今回の掲載は、よい記念になりました。

そもそも、nsimaさんのアイロンビーズ・ギャラリーが、
息子がアイロンビーズをやるようになったきっかけなんですよ。
ドラゴンとかロボットとか、好きなものが作れるんだ・・・って。

こんな初心者&子どもですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

- from ひろくんママ -

--トラバしました!--

迷惑トラバも多いと思うので、トラバ確認されましたら、再びトラバ閉鎖しちゃってくださいね。

いつかアイロンビーズ交流会できるといいですね!

- from まみ -

--ありがとうございました--

ありがとうございました。
この記事については、しばらくこのままにしておこうと思います。
オフ会ですか!いいですね♪
この夏休みは関西旅行になりそうですが、また首都圏も行ってみたいものです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイト雑誌に掲載していただきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
