ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
パーラービーズ作品コンテスト 
昨日、店頭チラシで知りましたが、
「パーラービーズ作品コンテスト」が始まっています!
幼児・小学生・大人と3つのコースがあるようです。
詳細は、こちら

大人のテーマは「暮らしを彩るパーラービーズ」だそうで・・・。
私のように、100均の既製品に作品貼り付けてるようでは
ダメなんでしょうね(笑)
主人は「だいたい、目に玉のビーズはめていいのか?」
う・・・。

ひろくんなら、応募できるかな~?
腕に覚えのある方、挑戦してみてください♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--ハマビーズも--

コンテストやってますよ。
私も出してみようかと思ってますが、
なかなか浮かばない…
ひろくんママなら賞もらえると思いますよー。
是非出してみませんか?
って、お前何者だ!!

- from さるみみ -

----

えー、ほんとですか?
・・・って、やっぱりハマビーズ使わないとダメですよね。
目玉をはめるようになってから、
アイロンビーズの穴が少しでも大きい方がいいので
パーラービーズばっかり使っています。
さるみみさんこそ、入賞できると思いますよ♪
頑張ってください。

- from ひろくんママ -

--HAMAなら--

MAXIビーズってのがあって、ビーズなんてはめ放題ですよ。

- from nsima -

----

えっ、そうなんですか?情報ありがとうございます。
ハマビーズじたいが、隣県まで行かないと
購入できないという環境も問題ですが・・・。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
