ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
四角プレートのうさぎ 

六角形プレートでは沢山つくってきた、うさぎ。
「りす」や「はりねずみ」から応用して、四角プレートで挑戦!
背景を白にしたら、ちょっと固い感じになってしまいました。
やっぱり背景はグリーン系かな?

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--はじめまして!--

ランキングから㌧できました!
アイロンビーズはやりたいなぁと思ってはいたのですが、子供っぽいかな~なんて自分のイメージで手を付けてなかったのですが・・・
ひろくんママさんの作品を見て「子供だけじゃないじゃん!」と思いました!
すごいです!
さっそく今からビーズかってこようと思いますe-266
お手本にさせていただいてもよろしいでしょうか?

- from まい -

--はじめまして--

ここを見てアイロンビーズをはじめられるなんて、光栄です♪
左上に作品の作り方&著作権についてのリンクがあります。
アイロンビーズの楽しさ、ぜひ味わってみてください。

- from ひろくんママ -

----

こんにちは~
かわいいうさぎさんですねヽ( ^ω^)ノ
背景はクリーム色とかどうでしょうか?
薄めの色が似合いそうですよ。
そうそう、きょう、トイザラスにいってきました。
別の趣味でも、アイロンビーズでも満足できる
品揃えになっていました。
それも、ひろくんママさんの御用達、「ピーチ」が売っていたんです。
これでひさびさに人物が作れるわ~

- from azukiko -

----

ありがとうございます。
それが、顔がクリーム色なんで、なかなか難しいんですよ。
薄黄とか薄緑とか、いろいろ試してみますね。
トイザらスは、私もよく行きます。
うちの近くの店舗でも、ピーチ(肌色)とゴールド(髪)は
きらさずに置いているようです。
人物を作るひとが多いのかな?

- from ひろくんママ -

----


できれば白とか透明、らくらくビーズペンを売ってほしいんだがなぁ…
単色売ってるのはトイザラスだけです。
あとは1店、夜行バケツとか(残り1個)を置いてる店があるだけです。
近場では。
他の所はあつかってません。
どイナカにきてしまったので、今度田舎(神戸)に帰るときさがしてみます。

- from azukiko -

--初めまして♪--

ランキングから来ました。
6歳の娘がアイロンビーズが好きで作るんですが
オリジナルで作るって難しいですよね~。
可愛い動物達のデザインを見て、すごいなァ・・・と思って
しまいました。ハリネズミ、すごく可愛いです♪
これからも作品作り、頑張ってくださいね!

- from ちおりん -

--azukikoさんへ--

うちもド田舎ですが、歩いて行けるスーパーに
パーラービーズのバケツが置いてあって、
ネットより安くて助かります。
単色は、私もトイザラスかネットですね・・・。
らくらくビーズペン、私もほしい♪

そうそう、今月中に大阪&神戸へ旅行するんですよ♪

- from ひろくんママ -

--ちおりんさんへ--

はじめまして♪
ご来訪&コメント、ありがとうございます。
はりねずみは、自分でも結構気に入っているので、
ほめていただけてうれしいです(笑)

私も、オリジナルなんてとんでもない!と
思っていたのですが、
息子のとなりで、ぽちぽちとならべているうちに
いろいろできてしまいました。
何度でもこわせるし、
案外、好きなものができちゃうかもしれませんよ。

- from ひろくんママ -

----

今回はじめて「作り方」のページを見ました。作り方や活用法などすごく分かり易いし、ランキングから来た方とかがアイロンビーズをやってみようと思うきっかけになるかもしれませんね~(^^)
私はヤフーブログ意外は全然分からなくて手が出せないけど、今改めてみてみると、ブログのデザインもすごくカワイイですね。

- from みなみかぜ -

----

ありがとうございます。
ここのブログはFC2ブログですが、つくりかたのページのほうは、
実は楽天の私のブログ「アイロンビーズの宝箱」にリンクしているんですよ。
楽天ブログはデザインの変更が簡単ですが、私は、FC2ブログのほうが自由度が高くて好きです。

このページをきっかけにアイロンビーズをされるかたが増えたら、本当に光栄ですね~。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
