ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
うさぎ修正版 
20060807152121

20060807103312
うさぎの姿勢を修正しました。
うさぎは、結構まっすぐに立つようなのです。
あと、にんじんの色が強いので、白い花に変えてみました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

背景が花壇で、とってもうさぎさんが映えますね。屋外でのこういうディスプレイ、良いアイデアですね。ちょっとしたプランターに置いたりとか、素敵かもしれませんね。

- from ベースマン -

----

屋外に設置しても okだからいいですよね。うさぎさんかわいい!!ブログランキングみてきましたよ。すごいですね。2位ですよ!!!おめでとうございます。

- from kijipaint -

--ベースマンさんへ--

おかえりなさい♪
ご旅行でお疲れのところ、ありがとうございます。

これは、庭で写真を撮ってみただけなのですが(笑)
おそろしく写りが悪いので、もう一枚アップしときますね。
もっと小さい作品を使って、「ガーデンピック」という、
鉢植えに刺す飾りができたらいいのですが・・・。
針金か竹の棒を作品に取り付ける方法が、
いまいち思いつきません。

- from ひろくんママ -

-- kijipaint さんへ--

ありがとうございます。
ランキングは、かなり長い間2~3位を維持しておりまして、
これも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
ほんとうに感謝、感謝です。

- from ひろくんママ -

----

名前はわかりませんが、良く、パーティーの時に、テーブルにその人の名前を、上向きのクリップにくっつけて、置いてある物、ありますよね。あれを応用してみてはいかがでしょうか。

- from ベースマン -

--なるほど!--

棒を突き刺す発想しかなかったのですが、
なるほど、はさむという手があるんですね。
プランターに限らず、卓上にも作品がかざれますね。

- from ひろくんママ -

----

かわいいうさぎさんですね。
わたしも10日から神戸の実家のほうに帰省します。
旅行にはパーラーセット同伴ですか?
私は実家@祖母の家にアイロンがあるので、持ってきます。
どこかでばったりお会い(すれ違ったり)するかもしれませんね。
私はたいがいTシャツに短パン、帽子にリュックといういでたちなので、分かりやすいカモ
とかいって
一応アドレス欄に携帯アドをいれてる私でした。

- from azukiko -

----

おっと!
携帯アドレスさらしちゃマズイと思うので、削除しときますね。
明日から大阪に二泊し、神戸へはその途中で足を伸ばすという感じになりそうです。
たぶん、旦那の趣味でモトコー(高架下)と中華街かな?
少しでも会えたらいいね♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
