ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
明日から関西へ 
明日10日から2泊3日で、大阪へ行ってきます♪
途中、神戸にも寄る予定です。

残念ながら、アイロンビーズ&アイロン持参ではないので
作品アップはお休みすることになります。
いろいろ、刺激を受けてきたいと思います!
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--はじめまして!--

アイロンビーズ親子で作ってるんですね^^v
とってもかわいくてすてき!!
うちの娘もアイロンビーズが好きだった時期があって
いっぱい作ったのを懐かしく思い出して
コメントしました~♪

明日から大阪神戸に行かれるんですね。
私も20日過ぎに行く予定なんですよ~~

また遊びに寄らせてもらいますね~♪

- from みんと -

--はじめまして♪--

ありがとうございます。
ハイ、今更ながらはまっております(笑)このとおり、まだまだ初心者ですが。

大阪&神戸は、新婚旅行の帰りにふらりと立ち寄ったときから、私たち夫婦のお気に入りになってしまいました。
ちょっと久しぶりなので、どんなふうに変わってるか、それも楽しみだったりします。
みんとさんも、よいご旅行を!

- from ひろくんママ -

----

もう、出発されたのかな?気をつけて、楽しい旅行をして下さいね。いってらっしゃい!

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
今、大阪の宿でお風呂もすませ、繁華街に繰り出したところです。
ただし、主人は部屋で爆睡(笑)
ひろくんと水入らずです♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
