ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
大阪から神戸へ 
20060811110024
昨日今日と2日とも、大阪に宿をとっていますが、
今日の日中は神戸へ。
中華街で昼食をとり、そのあと、
パパはモトコー、ひろくんと私は少しだけ異人館に行ってきました。

元町→三ノ宮を電車で移動し、北野坂を少し歩き出しましたが、
炎天下の子連れは過酷と判断。
途中通りがかったシティー・ループ(バス)を利用しました。
このバス、実は元町からも出ているし(というか、巡回)
おねえさんの案内つきで、名所を回ってくれる。
最初からのればよかったと、激しく後悔しました!

でも、ひろくんは、狩猟家で動物の剥製いっぱいの
「ベンの家」をいたく気に入り、とても喜んでくれました。
私は、剥製、こわかった・・・。

(写真は、大阪・道頓堀にて。ひろくんが、しきりにふんどしをめくっていました。)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

大阪神戸には22日に行くことに決まりました!!
ひろくんママのオススメの場所や
美味しい食べ物があったら
ぜひ教えてくださいね^^v

- from みんと -

----

そうですか!
少しでもラクな気候だといいですね。
思い出して、これから記事にしてみますね。

- from ひろくんママ -

----

剥製がたくさんある異人館もあるんですね。私も、少し苦手かも・・・。

- from ベースマン -

----

そうなんですよ。
ただ、住んでいた人の個性が感じられる
印象的な家でしたね。

ベン氏は、日本には短期間しか滞在せず、
おびただしい剥製と家財とを残して、
さらなる獲物を求めて、旅立っていったそうです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
