ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
無事に戻ってきました 
さきほど、なんとか無事に帰宅できました。
ひろくんも、熱がありながら、

6回もの乗り換えに耐えて、頑張ってくれました。
途中、通勤電車なみのぎゅうぎゅう詰め状態もあり、
かなりつらかったと思います・・・。
それでも、小児用バファリンのおかげか、根性か、
最後まで笑顔をみせてくれました。

ゆうべも、たまたま運が悪かったのか、

夜中3時ころまで、ろ、路上ライブ!?
都会はおそろしや~。
けたたましいエレキギターやドラムの音で
ほとんど眠れませんでした。
そんなこんなで、いま、ひろくんは、
やっと安心して眠っています。

そういえば、「お母さん、(アイロンビーズの)新作は、

落武者にしたら?」
と、寝る前に言っていました。
熱にうなされながらも
私の制作を気にかけてくれる、ひろくんです。

ちなみに、お父さんは
帰宅途中で職場から連絡があり、
着の身着のままですっ飛んでいきました。
悪天候だと、休日でも非常配備で着任するのです。

今夜は夜通し、仕事だと思います。

ご苦労様です!
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

警報が解除されたので、主人も帰ってきました。
職場まで往復三時間の運転+冷房の消えている職場での着任、お疲れ様!

- from ひろくんママ -

--ひろくんの具合はどうですか?--

楽しいはずの旅行が大変でしたね。
子供は突然熱出すから怖いものです。
うちも息子が小さいときに出かけ先で熱を出し
大変な目に合ったことがありますよ。
この時期はお盆休みでやってる病院が少なくて
大変だと思いますが
ひろくん早くよくなりますように・・・

- from みんと -

--ご心配ありがとうございます--

二日目の夜、食欲がないな・・・と
思っていたら、やっぱり発熱ときましたね。
本人のきげんがよかったし、
しっかり歩いてくれたので、救われました。
熱のほかに、特別気になる症状がないので、
薬でしのげそうです。
ありがとうございました。

- from ひろくんママ -

----

乗り換え6回!すごいです。
ひろくんも頑張りましたね!
うちも子供と今週実家に帰るので、熱がでたりしないか心配です。
ひろくんはしっかりした子でうらやましいです^^
お大事にしてください^^

- from まい -

----

沢山乗り換えて、電車も混んでいたなんて、ひろくんもママさんも大変でしたね。そんな中でもアイロンビーズのことを気に掛けているひろくんってとっても優しいんですね。落武者なんて知っているのですね。(もしかしてゴリがやっているやつかな?)

- from みなみかぜ -

--お疲れさまです--

ひろくんよくがんばったね。
わが家も、はるか昔、キャンプ場でテントを張った直後職場から呼び出しだがあったことを思い出しました。
次の朝、だまってテントをたたんで静かに帰路につきました。
もちろん、日常でも突然の職場からの呼び出しに目の前のご飯を一口も口に入れることもなく着の身着のままで出かけていくことしきりですが・・・
お父さんの後ろ姿を見て育っているのでしょう。
文句の一つも言わないで、子どもって逞しいですね。

- from confeito16 -

--まいさんへ--

ひろくんは、すんごい甘えん坊ですよ。
でも、病気のときって、結構気丈かも。

ご実家への帰省、楽しいものになるといいですね!

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

落武者はないですよね~、落武者は(笑)
一瞬作ろうかと思いましたけど。

パパがけっこう、ケチ倹約家で・・・
なにせ、青春18きっぷですから。
名古屋から新幹線か近鉄特急で行けば、
すごくラクなんですけどね~。
せめて、体調悪い帰りだけは、ラクさせてあげたかったです。

- from ひろくんママ -

--confeito16 さんへ--

パパも、夕飯にと買ったお寿司を口にすることなく・・・。
結局、警報解除で戻ってきたときには、
すでに、私のお腹の中(笑)
「食べておいて」と言われてはいたけど、
かわいそうでした。
みんなの仕事に対する責任感で、
世の中成り立っているんですよね。

- from ひろくんママ -

----

コメ、遅くなりましたけれど、お帰りなさい。ひろくんも、熱で大変だったけど、頑張って楽しんできたみたいですね。お疲れ様でした。落武者、楽しみにしていますね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

落武者、ほ、ほんとに作るんでしょうか~?
ひろくん曰く「頭にささった矢が難しいよね」・・・。

今度は、もっと涼しい時期に行きたいです!

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
