ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
異人館の少女 
20060813200046
久々に人物作品♪
神戸で、もっとゆっくり見たかったのは、異人館ですね。
ソファーの柄にもお国柄が出て、興味深かったです。
子ども部屋も素敵。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

人物の作品を見ていると、
何か物語りがあるんじゃないかと色々想像してしまいます。
絵本にしても面白そうですね☆

ママさんのビーズ埋め込みを参考に、
私も挑戦してみました!
今日のブログにアップしました。

- from しゅり -

----

見てきましたよ♪
目じゃなくて、デザインとして使ってらして、
ステキですね。

絵本・・・憧れるけど、絵心がないもので(笑)
せめて、ぴったりなイラストの背景で
作品写真が撮れたら、なんて思うのですけど。

- from ひろくんママ -

----

タイトルと少女のイメージがピッタリですね。素敵です。異人館、何十年か前に行きましたが、見ているだけでも、うっとりしてきますよね。

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
港町のどことなくさわやかな雰囲気と、
異人館のかわいらしい子ども部屋を見て、
旅行中に思いついたデザインです。
青い目に・・・とも思いましたが、
やはり黒のほうがいいみたいです。

服の水色は、やさしい色あいの「パステル青」を
使ったのですが、写真にうまく撮れなくて残念です。

- from ひろくんママ -

----

お久しぶりです!
私も先日神戸に行ってきました!

ひろくんママさんの作品はやっぱり見てて和みます・・・★

異人館に行かなかったのがちょっと残念です↓↓↓


- from マルジーニャ -

----

マルジーニャさんも神戸へ!奇遇ですね♪
私も、毎年のように神戸へ旅行しているのに、
異人館は10年ぶりくらいなんです。
今回は暑いのに、なぜか無性にいきたくなって・・・(笑)

マルジーニャさんのアイロンビーズ作品は、
よくできていて、本当に感心しているんです。
また新作を楽しみにしています。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
