ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
リトル・アン 
20060817220738
異人館の少女と同じサイズで、赤毛のアンをリメイクしてみました(右)。
子ども版、という感じですね。
小さいほうが、キーホルダーなどには使いやすいのですが。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

異人館の少女もリトル・アンもすてき~♪
キーホルダーにしたらかわいいかも^^v

- from みんと♪ -

----

赤毛のアンは小学生の頃の愛読書です。こんな可愛いアンにまた出会えて
嬉しいです。v-238

- from honey*honey -

--みんと♪さんへ--

ありがとうございます。
高さ7.8センチで、ボールチェーンを通すと、ランドセルやトートバッグにちょうどいい大きさだと思います。
使ってくれる女の子がいたらなあ・・・。
(うちはひとり息子)

アイロンビーズといっても、はちの巣状にしっかりと溶着しているので、
案外じょうぶです。

- from ひろくんママ -

--honey*honey *さんへ--

ご来訪ありがとうございます♪

赤毛のアン、私も昔読んでましたが、
当時はダイアナのほうが好きでした(笑)
今、もう一度読みたいなと思っているところです。

夜に思い立って作って、写真撮ったので、思い切りぼけててすみません。
ましな写真が撮れたら、載せなおします。

- from ひろくんママ -

----

とっても爽やかな雰囲気が素敵ですね。仲の良い、ママと娘さんって感じです。

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
親子シリーズができそうですね。

- from ひろくんママ -

--はじめまして--

雑誌Bean'sで拝見しました。
もうびっくりしちゃうくらいかわいいです。
すごい×3!!!
ひろくんも頭の中覗いてみたいくらい発想が
ユニークで、すでにアーティストって感じがしました。
我が家のPCのお気に入りに登録しちゃいましたので、また遊びにきます。
物置に眠っているパーラービーズ、出してみようかな。

- from mars -

----

雑誌からわざわざ来て下さったなんて、感激です~。
ありがとうございます♪

こんな初心者&子どもの拙い作品ですが…。
パーラービーズ、再開したいと思っていただけたら、光栄です♪
これからも、よろしくお願いします。

- from ひろくんママ -

----

小さいサイズも可愛いですね!!袖の感じと手のポーズがすごい好きです~☆

- from みなみかぜ -

--ありがとうございます--

腕がコンパクトな感じになりますよね。
うちの旦那に言わせると、そこが気に入らないらしいのですが(笑)
身長のバランスも、なかなか難しいです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
