ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
あ、おんなじだね。 
20060828120316
新作「りす」と、お気に入りの「うさぎ」を並べてみました(*^^*)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

どちらも体の色と花の色と背景がおそろいですね。
アイロンビーズとかは汚れてもジャブジャブ洗えるし、
外での撮影し放題ですよね。
オシャレな石だたみはひろくんママさんちのですか?

- from azukiko -

--かわいい!--

あ、かわいい!!
タイトルどおり、ばったり出会ってお話しているみたい♪

ハリネズミちゃんも同じシリーズなんですね~(^^)

ビーズで目を入れると、四角いプレートでも目が可愛くできるんですね。

- from みなみかぜ -

----

お花のあげっこをしているみたいで、カワイイですね♪壁に飾って、動物の森を再現したら、雰囲気最高でしょうね。インテリアになる作品も、十分実用品だと思いますよ。

- from ベースマン -

--かわいいね~♪--

何かお話でもしてるかのようだよね^^v
作った作品今度全部見せて欲しいな~♪

神戸&大阪&和歌山に行ってきたよ!!
忙しくてゆっくり回れなかったのが残念だったけど
楽しい旅だった~♪

- from みんと -

--azukikoさんへ--

石だたみというか、10センチ四方の石を、うろこ模様に敷き詰めています。
この工事だけでン00万かかったけど、支払いは義母(笑)

家の中ではどうにも暗いので、外で撮ってみました。

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

う、はりねずみだけ、異様に小さいかも(笑)
このりすも、「巨大りす」ですよね・・・。

四角プレートは、目のビーズがすんごく入りやすいです。
アイロン後に乗せて、ちょっと押せばオーケーです♪

- from ひろくんママ -

--ベースマンさんへ--

「動物の森」なんて、なんだかワクワクしますね。
ひとつの動物を考えるのに、すごく日数がかかりそうですが(笑)
こういう図案は思いついても、作品にまとめあげる技量がなくて・・・。
いつもモチーフどまりです。

- from ひろくんママ -

--みんとさんへ--

おかえりなさ~い♪
いい旅になったようで、よかったですね。

私&ひろくんの作ったすべての作品は、このブログの中に!
失敗も何もかも載せちゃってる、雑多なブログです(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
